FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリブ海を思わせるラリマー

ラリマーと言えば、世界の三大ヒーリングストーンと呼ばれているカリブ海のドミニカ共和国でしか採取されない希少な石です。




さざ波模様が美しい稀少石ラリマーとブルートパーズのシルバー925ペンダントトップ さざ波模様が美しい稀少石ラリマーとブルートパーズのシルバー925ペンダントトップ 価格5,200円 (消費税込・送料別)
 

写真でもお判りのように、こちらのラリマーのペンダントはまさにカリブ海がそのままペンダントになったかのような美しさで、さざ波模様がグレードの高さを現わしています。
そして、水を思わせるようなブルートパーズも一緒に施されたいっぴんです。

ラリマーはアトランティスストーンと呼ばれている大変ヒーリング効果の高い石です。
預言者エドガーケイシーもこの石の事をリーディングしていて「カリブ海で見つかるアトランティスの一部である青い石は驚くほどのヒーリング効果がある」と言っていたそうです。

遊月個人的な話ですが、確かに写真では一見何の変哲もないような青い石に見えるけれど、実際実物を手にしてみると引き込まれるような魅力がある石です。
悠久の時に沈むアトランティスの夢が見られるかも知れません(^ ^)

こちらのラリマーペンダントに使われているラリマーの石のサイズは19×14mmです。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

他にも素敵なジュエリーがいっぱい!

LaLa Company
プロフィール

らら8

Author:らら8
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。